So-net無料ブログ作成
検索選択

GTA5オンライン デスマッチに強くなりたい! [スマイリードラゴンより]





どうもこんにちは!スマイリードラゴンです!
今日は珍しくゲームについて書いてやろうと思っています★
ゲームなんて本当に高校からほとんどやっていなかったのですが、
とある友達に「PS3のグランドセフトオート一緒にやろう」
と誘われゲームソフトを購入。
これです。


PS3本体は、兄者から壊れたPS3をもらって修理しました。
YLODを修理した動画


ですので、費用はソフト代だけでした!
ありがとう兄者!!

それからというものの、ゲーム実況動画を何本か撮りました★
もちろん、オンラインで友達と一緒に撮りましたよ★
こんな感じで(笑) 最初なのでオレくっそ弱いです(笑)



↑↑
これがデスマッチと呼ばれる撃ち合いなのですが、
なんとこれが奥の深い事でしょうか!ww

デスマッチには下記の技があります。

①まずはカメラワークを活かした「クリアリング」。
スティックでカメラ視点を巧みに操作し、敵を素早く発見するというものです。

②走り撃ち・ステルス・くねくね
×ボタンで走りながら、動きをくねくねさせつつ、
なおかつ、左スティック押し込みで頭を低くしたり高くしたりしながら撃つ!

③相手を一発で仕留める事ができる「ヘッドショット」!
とにかく相手の頭にすばやく照準を合わせて撃つ!

④状況に応じた右スティック押し込みで、照準拡大を行ったりする1


上記の4点がデスマッチの大切な部分だと、勉強しました。
このサイトが、とても実践的でリアルに詳しく書いてあり、とても勉強になりました。
http://blog.livedoor.jp/yde7/

腕はボチボチあがりましたが、友達には勝てません(笑)


友達、つ、つよい(笑)
これでもかなり手をぬいてくれております(笑)


さて、今日はめずらしくGTA5について書きましたが、
皆さんはデスマッチに興味はありますか?

現在、僕はIRIEというデスマクルーに所属しております★
とても愉快なメンバーばかりで、笑いが絶えませんよ(笑)

顔も知らないし、ボイスチャットで声だけの繋がりですが、
みんなとても優しい方ばかりですし、なにより笑いのレベルが高い!

しかし、僕も負けませんよ(笑)

ヘッドショットのことを「ヘッドキル!」と名づけ、流行語にしようとしておりますから(笑)
そして、「ヘッドキル」がノリで変形してなぜか「ヘッドジョブ!!!」になりまして(笑)

これ、流行らせましょうよ(笑)
はい、今夜も私は「ヘッドキル!!からのヘッドジョブ!!」してきますね(笑)


スマイリードラゴンでした



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。