So-net無料ブログ作成
検索選択

なんてレスポンスだ! [商品紹介]

どうもスマイリードラゴンです!
最近、PCを使うことが多くなりました。
しかし、この一品で私の人生は大きく変わりました!
こちら!
IMG_1803.jpg

キーボード前に置くクッションです!
これはなかなかいい!
IMG_1806.jpg

クッションでストレス軽減はもちろん、手の位置が1センチくらいあがるので、キーボードもうちやすいったら!
そして、裏面にはほどよい具合の滑り止め!ずれたりしません!
みなさんにもぜひ、おすすめしたいです。

そしてぼこぼこして柔らかいのでマイク置きにも使えるのでした!
IMG_1809.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。